発団10周年 記念行事開催

11月17日(日)
浜松第30団は、発団10周年の記念行事を開催しました。
発団10周年 記念行事開催

団員100名あまりが太田山野営場に集合
開会に先立って、ビーバー隊の入隊式も行い、
全員で新入スカウトを歓迎しました。

顕彰会では、
富士章の表彰と報告
発団10周年 記念行事開催

菊章、スーパーカブの紹介
発団10周年 記念行事開催

ジャンボリーの報告
発団10周年 記念行事開催

ユースフォーラムの報告
発団10周年 記念行事開催

頑張っているスカウトたちの体験談や報告は、あとに続くスカウトたちにとって
とてもよい刺激になったことと思います。

そして、ボーイ隊のおもてなし料理でパーティー。
発団10周年 記念行事開催
発団10周年 記念行事開催

心のこもった料理に、みな大満足です
発団10周年 記念行事開催
発団10周年 記念行事開催

最後はキャンプファイヤーで盛り上がり、絆を深めました。
発団10周年 記念行事開催
発団10周年 記念行事開催
発団10周年 記念行事開催
発団10周年 記念行事開催
発団10周年 記念行事開催

現在11期目を迎えています。
今後もスカウトの成長を願い、活発な活動と支援を続けていきたいと思います。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ビーバー隊)の記事

この記事へのコメント
10周年行事、盛会で楽しかったですね。

BSのおもてなし料理、いかがだったでしょうか?
なんとか間に合ったのは、団委員さんたちのご協力のおかげです。
ありがとうございました。

これからも楽しい活動で、どんどん盛り上がっていきましょうね(^.^)
Posted by 中道@BS隊 at 2013年11月19日 23:47
BS隊のみなさん、おもてなし料理ごちそうさまでした! ありがとうございました。
どの料理も美味しかったですよ!
みんな お腹いっぱいいただいて、大満足でしたよ!

30団 10周年記念行事
仲間であることを 誇りに思い、嬉しく思い、未来にワクワク!期待が膨らみました。

これからもはりきっていきます!
いっぱい楽しもうね!
Posted by ビーバーよしだ at 2013年11月27日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
発団10周年 記念行事開催
    コメント(2)