地区大会

10月27日(日)

浜松東地区合同で、地区大会を行いました。
午前中は、表彰。
地区大会

午後は、各部門ごとに分かれて、活動を行いました。

ビーバー部門では、
全員で大輪を作り、クイズやゲームをして遊びました。
地区大会

○×クイズでは、ベンチャースカウトたちが協力してくれて、
楽しいクイズをいろいろ考えてくれました。
地区大会

クイズに正解したスカウトは、胸につけたバッヂにシールを貼ってもらえます。
地区大会

正解すると、うれしくてたまらないスカウトたち!
シールの数が気になります。
地区大会

猛獣狩りや
地区大会
地区大会

じゃんけん列車
地区大会
                                 (ジャンケン、ポイ!!)
地区大会

フルーツバスケットなど、
地区大会
                    (鬼になったスカウトが、次の問題を考えてます)
みんなで元気に遊びました。
午後の活動が終わると、再び全員集合して閉会式を行いました。
地区大会

全体解散の後、
それぞれ隊ごとに解散となりました。

30団ビーバー隊では、
小枝章の授与があり、今回たくさんのスカウトが小枝章を授与されました。
地区大会

前日まで、天候が心配された地区大会でしたが、
当日は天候にめぐまれ、地区の仲間との交流をみなたっぷり楽しみました。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ビーバー隊)の記事
募金活動 2024/4/29
募金活動 2024/4/29(2024-05-01 22:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
地区大会
    コメント(0)