ビーバーディ

6月11日(日)
今日は、ビーバーデーです。
浜松東地区のビーバースカウトが集まって、いろいろなゲームをして交流しました。
今日は、浜名湖ガーデンパークでの活動です。

開会前にみんなでじゃんけんゲーム
ビーバーディ

開会セレモニー
ビーバーディ

大輪で活動が始まります。
ビーバーディ

冒険な旅チャレンジカードを受け取り、
みんなで作戦会議!
ビーバーディ

出発しました。
ビーバーディ

ビーバーディ
ポイントごとにいろんなゲームを楽しみます。
みんなで協力してね!
ビーバーディ

みんなで観察したり
ビーバーディ

考えたり、
ビーバーディ

こちらのポイントでは、
シャボン玉を飛ば輪っかを作って、
ビーバーディ
みんなで飛ばしました。
ビーバーディ
上手にできましたね!とってもきれい!

そして、お菓子の家づくりも。
ビーバーディ
楽しいね!

たくさんのスカウトと交流を持ちながら、たくさんのゲームと体験ができた1日でした。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ビーバー隊)の記事
募金活動 2024/4/29
募金活動 2024/4/29(2024-05-01 22:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビーバーディ
    コメント(0)